ニキビ にきび Nikibi

  • 2019.07.08 Monday
  • 12:23

JUGEMテーマ:ニキビ

 

肌トラブルの中でもニキビでお悩みの方は多いと思います。

まずは、皮膚科にかかってニキビ用の薬をもらってみるものの、何かのきっかけでまた再発。

改善した方はいいのですが、繰り返し出来たり、なかなか良くならなかったり……キティ デコメ

根本的な改善がみられず、お悩みの方もいるではないでしょうか?

ニキビって、1つ顔にあるだけで憂うつな気分になるし、痛みがあったり、化粧のりも悪かったり、悪化させてしまうのではないかと化粧も出来なかったり、以前に出来たニキビの跡で肌が凸凹になってしまっていたり。

1人で悩んでいる方も多いと思います。

 

今、ニキビで悩んでいるならば、ここで一回、発想の転換をしてみませんかはてな デコメ

ニキビには人それぞれに『出来る理由』があるんですはてな&ビックリマーク デコメ

体質とか遺伝とか食生活、生活習慣、間違ったお手入れなどなど…

まずは「自分のニキビの原因は何か?」…それを考えてみましょうはてな&ビックリマーク デコメ

ニキビができる原因を知ることが改善への第一歩です。だって原因が分かれば対策だってしやすくなりますよね?

当店は身体の内側からと外側からのトータルケアをサポートします任せて デコメ

具体的には…

漢方相談でその方のニキビができてしまうメカニズムを解説し、改善を図りながらニキビのできにくい体質を目指します。話を聞くとなるほどねーふむふむ なるほど 納得 ワカル! デコメと納得できるはずです。

同時に、その方のニキビに合った肌ケア方法をアドバイスいたします。

ニキビにも体質や年齢などで種類があって、ケア方法も違うんですよ。実は間違ったケアをして、知らずにニキビを悪化させてしまっていることもあるんです。

肌の再生を促す海藻エキスを使ったエステは、ニキビができている方にもおすすめ顔文字 デコメニキビ跡のケアにもピッタリです。

また、日中はメイクでニキビを隠したい…という方には、

シェルクルール化粧品の下地クリーム「ファインベースがオススメです。

SPF48 PA++++の最高レベルの紫外線防御効果がありながら、肌にはとっても優しいレアものすごーい デコメ

肌の赤みをカバーしてくれるので気になるニキビを隠し、紫外線から肌を守ってニキビ跡を残りにくくします。

 

ニキビができてしまうメカニズムはとても複雑です。

なので、回復にも時間がかかる上に、ご本人の頑張りもやっぱり必要です。

今までのお客様の傾向をみると、人によっては半年から1年以上かかる方もいますがんばる デコメ

でもニキビが改善してお客様に喜んでいただけると、スタッフみんなも一緒に大喜びわーい わーい デコメ

「本当に良くなったよね〜」とHAPPYな気分になりますキラキラ、ハート、女の子 デコメ

当店は、ニキビでお悩みの方の頑張りを精一杯じっくりサポートします。

まずはお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM