お肌の学校開催報告

  • 2019.11.15 Friday
  • 10:58

JUGEMテーマ:美容

淳子先生のお肌の学校開催報告ぬこイベントだよ。クラッカー デコメ  

 

10月27日(日)に、半年に一度の恒例イベント淳子先生のお肌の学校を開催しました。

毎回キャンセル待ちが出る人気のイベントなのですが、今回はいつにも増して早い時期からご予約でいっぱいになり、賑やかに行われました。

 

*記号* デコメまずは淳子先生のお肌カウンセリング

シェルクルール化粧品の美容部長”石崎淳子先生”は、長年のカウンセリング経験から、お肌に触れなくてもその方のお肌質や生活習慣などをズバリと見抜いてしまいますギョッ ビックリ ゲゲッ マジ? デコメ初めて参加された方はびっくりされたのではないでしょうか?

 

*記号* デコメ続いてお手入れ体験

専門美容部員によって、それぞれのお客様のお肌にあったお手入れをさせて頂きました。乾燥が強い方にはECクリーム、トラブルがある方には桃肌爽を使ったお手入れ、その他の方にはローション湿布を重点的に施術しました。

 

*記号* デコメお手入れ方法の確認

最後に、シェルクルール化粧品の正しい使い方(手順・量・ローション湿布のポイントなど)を再確認して頂きました。

 

            

 

投げキッス デコメ嬉しいご報告

 

長い間繰り返しできるニキビで悩みご相談に来られた方がいます。その方は、シェルクルール化粧品をしっかり使い、食生活の改善、漢方薬を一緒に併用し、今では見違えるようにニキビの跡もなく、きれいに回復されました。

半年ぶりに会った淳子先生も、お顔を見てすぐ「キレイになったね〜!」とその回復ぶりに驚いていました。ご本人も先生もとても嬉しそうです。そして私たちスタッフもその姿を見て大変うれしくなりました。

参加して下さった皆様ありがとうございました肉美という名の豚Ψ( ̄ ̄)Ψ デコメ

 

フタキ薬局ホームページhttps://kirindou.com/

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM