いつでも紫外線対策

  • 2020.04.18 Saturday
  • 13:39

JUGEMテーマ:美容

 

長野のも満開ですサクラ サクラ デコメ。こんなご時世なので外でのんびりお花見することもできないのが残念です気持ちだよ。残念 デコメ

新型コロナウイルス感染予防のための政府の緊急事態宣言でお家で過ごす時間が増えた方も多い事でしょう。

やむを得ず出かけるときもマスクをするという生活も続いていますしゅん… デコメ

 

マスクの品薄で貴重なマスクを洗いながら使いまわしている方も少なくないかもしれません。

女性の方はマスクにファンデーションが付くのが嫌で、お化粧をおろそかにしていませんか?

お家にいるからとすっぴんで過ごしていませんか?ゆるキャラ デコメ

 

でも、こんな時でもぜひ紫外線対策を忘れないでくださいね。

5月は一年の中で最も紫外線の強い時季です。

この時季に紫外線対策をしっかりしておかないと、夏以降のお肌に影響を及ぼし、

秋口から一気にお肌の老化が進んで、くすみシワなどのトラブルを引き起こしてしまいます。

また、すっぴんでマスクをしていると、マスクがこすれて肌あれを起こす方も増えています。

こすれた部分が色素沈着を起こすと後々シミになってしまう原因になりますキティ デコメ

 

当店もマスクの入荷は未定ですが、ガーゼはございます。

マスクの内側にガーゼをはさむことで、お化粧していてもファンデーションや皮脂の汚れがマスクに付くのを防ぎ、マスクを清潔にお使いいただけますよキティ デコメ

お化粧も紫外線対策です。すっぴんでお出かけことのないようにしましょうね。

 

紫外線は窓を通して、お家の中にも入りこんできます。

出掛ける予定がなくても、朝カーテンを開けた時から紫外線対策をしましょう。

シェルクルール化粧品のプロテクトパウダーやクリアパウダーは、お化粧しないときも手軽に紫外線対策ができる保護パウダーです。ちょっとしたお出掛けならこれだけでOK顔文字、表情、厚化粧 デコメ

 

そしてすでに肌荒れのトラブルが出てしまった方にもおすすめのクリームがありますよ

馬油と植物エキス配合の「桃肌爽」!

マスクがあたってムズムズするところ、ピリピリするところ、こすれて赤くなったところに薄くのばすと、

徐々に進む色素沈着を予防することができますよナイス デコメ

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM