いつでも紫外線対策2

  • 2020.05.18 Monday
  • 09:51

JUGEMテーマ:美容

JUGEMテーマ:紫外線対策

 

 

紫外線対策してますかはてな デコメ

 

5月になり日差しが強くなってきました。長野県は紫外線が強いといわれるので注意が必要ですね。さて、紫外線といってもいくつか種類があるのをご存知ですか?生活紫外線といわれるUV-Aと、レジャー紫外線といわれるUV-Bなどです。(UV-A…皮膚の真皮まで達し“老化”の原因に。例えば“シワ・たるみ・くすみ”といったトラブル。UV-B…皮膚表面に対して炎症を起こす紫外線。長時間紫外線を浴びるような日に強い日焼けを起こす。)

 

紫外線注意! デコメ うっかり日焼け、時間が経ったら”シワ・シミ”に肉美という名の豚デコメ やだやだギャーギャーピーピーじたばた デコメ

 

できれば防ぎたいですよね。これらの紫外線を防ぐには、紫外線カット効果のある化粧下地やパウダーなどを使いお肌を守りましょう。そのほかにも、お肌は乾燥していると日焼けしやすいので、化粧水でたっぷりと水分補給する事も大切です。

 

 

シェルクルール化粧品では、化粧下地タイプの『ファインベースUV』、パウダータイプの『プロテクトパウダー』『クリアパウダー』があります。いずれも紫外線を跳ね返す散乱剤配合でお肌に優しいのが特徴です。

 

☆ファインベースUV(SPF48 PA++++ …… 特に生活紫外線をブロックします。ダーマキシル(美容液成分)配合で、お肌のハリと弾力を保つ美容液のようなベースクリームです。これを付けるだけで薄化粧効果がありますよ!

☆プロテクトパウダー・クリアパウダー  …… 紫外線散乱効果があります。つけ直しができるのでお化粧直しにオススメ。

                   

☆リプライローション  …… ローション湿布で保湿し、日焼けしにくいお肌に。

 

 

今はマスクで過ごす事が多く、メイクや紫外線対策はあまりしていない方も多いと思います。でも紫外線は一年中降り注いでいます。「マスクをしてるからいいや」と思っていると、知らず知らずのうちに日焼けしてしまいます。あとで後悔しないように365日の紫外線対策を心掛けてくださいねよろしくお願いします デコメ

 

 

                     

          

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM