最強!ローション湿布

  • 2020.07.15 Wednesday
  • 14:49

JUGEMテーマ:美容

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、私たちの生活もすっかり変わりました。

それでも自分や周りの人の安全を守るために、新しい生活様式に徐々に慣れてきた感もあります。

これまで奇跡的に(?)花粉症と無縁だった私も、毎日マスクをするようになりました

私と同じように、これまでマスクをする機会が少なかった方も毎日マスクで過ごす時間が長くなったのではないでしょうか。

そして、今年の梅雨は湿気が多く、気温も上がってきたのでマスクによる肌トラブルのご相談がとても多いです。

口周りにできるニキビ、炎症…マスクで隠れて見えないと言ってもとても気になりますよねあら、イヤだ デコメ

 

トラブルの予防法、対処法は色々ありますが、今日はローション湿布をおさらいします。

これまでも日焼け予防、トラブル肌改善、乾燥対策などで何度がご紹介している

『ローション湿布』

マスクによる肌トラブルの予防にも、ニキビができてしまった後のケアにも最適なお手入れです

 

ライン girly〓 デコメ

大切なことは、ダブル洗顔した清潔なお肌に行うことです

コットンに化粧水をたっぷり含ませ、4〜5枚に薄く裂いて顔全体に貼ります。

5〜7分たって、お肌がヒヤッとしてきたら肌の奥まで浸透した合図。

最後にクリームや乳液でお肌にふたをします。

ライン girly〓 デコメ

お風呂上がりのたった10分のケアでお肌がみるみる変わっていきますよすごい すごい デコメ

 

ローション湿布はどんな化粧水でも良いわけではありません。

アルコール、香料、色素、界面活性剤を使用しない安全性の高い化粧水を使いましょう

シェルクルール化粧品のリプライショーションは、まさにピッタリたまらん最高〜 嬉しい デコメ

さらに炎症を鎮める生薬カンゾウのエキス(グリチルリチン酸)をたっぷり含んでいるので、

ニキビや湿疹などでお悩みの方にもオススメの薬用化粧水です。

 

このローション湿布は、最強の肌ケア。

ニキビの悪化を防ぐと同時に、乾燥・こじわ・しみ対策、毛穴の引き締め効果などメリットがたくさんです。

毎日続けると、お肌の状態がかわっていくのが実感できますすごーい デコメ

ヒヤッと気持ちもいいので、気温が高いこの時季は、ローション湿布の習慣づけに最適ですがんばれ系、ゆるふわ、くま デコメ

お店ではローション湿布方法も丁寧にご説明いたします。

気になる方はご相談ください。

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM